部内MIX

 軽音連で実施しているMIXバンドを取り入れて、部内初のMIXイベントを実施。抽選でランダムに組まれたメンバーでバンドを組み、決められた時間内で寸劇も含めコンセプトを定めてパフォーマンスをする、というもの。レギュラーバンドと違い学年も超えて交流し、「パフォーマンスとは」「楽しんでもらうステージとは」ということを考えて取り組むイベントとして、とても意義深いものだったと思います。
 それ以上に、結果として自分たちが大いに挑戦し、大いに楽しめたステージとなつたのではないかと思います。ぜひ見て貰いたい、ここに挙げたい写真はあるのですが、生徒に関しては個人を特定できる写真は避けていますので、雰囲気だけお伝えするためにあえて写し損ないの一枚だけ。