48

 お陰様で無事また一歳年をとれました。職場の仲間にも恵まれ、楽しい生徒らがおり、友人知己に支えて頂き、妻と息子に元気づけられて歳を重ねられる幸せに改めて感謝します。職場では朝から一杯おめでとうを言って貰い、嬉しいことこの上なしです。朝のホームルームに行ったとき黒板一杯に書いてあったデコレーションや似顔絵をカメラに収める時間がなかったのが残念。
 前日は実は誕生日祝いのイベントでした。この日は帰る前にちょこっとだけ自分祝杯。ターロギー・ソナさんでマスターの男気に感謝。レアな美酒を頂きました。(チョコレートのことなどまた改めて書きます。)更に夢のハシゴ、オークス・ドラムさんにも立ち寄って、素敵なマッカランも味わうことができました。短時間ながら満足満足。
 帰宅して笑顔で迎えて貰い、鍋をいただき、手紙をいただき、毎夜の息子の大暴れに手を焼き、眠りに就きます。