2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々

2期生のバド部卒業生に誘って貰って会いました。こういう機会は二度目。今回はM先生にも声がけしてくれて、それこそ久々にお会いできました。 むっちゃ笑った。この子らホンマにええ子らやなあ。変わらへん。会場の「愛志蔵」というお店は、食物科を教えに…

芸術鑑賞

今この瞬間運よくネットに繫がってるので慌てて更新。 学校の芸術鑑賞会でまさか宝塚の舞台が観られるなんて夢にも思っていませんでした。 演目は星組公演「桜華に舞え/ロマンス!!」。北翔海莉さん、妃海風さんのサヨナラ公演とのこと。 まだ脳までキラキラ…

ゴジラ飲んだ

ネットは相変わらず繫がったり繫がらなかったり。間隙を縫っての更新。 シン・ゴジラ観ましたよ! 他にも映画観てます。この夏のテーマが「時間なくても捻出して映画観る」です。長く映画の感想書かずに来てしまってますから、シン・ゴジラも含めて書きたい…

ソロ活動 いや二人ですけど

今日は急遽妻が「しんどいから独りで行って」と言い出したので、独りで息子を連れて天保山に行く事になりました。 恐竜博をやっているという夫婦の大勘違いで、実は恐竜博は来月で、今はモンスターハンター展をやっていたのでした。まぁ息子は怪獣大好きです…

今週は家族ウィーク

近場しか無理で、箕面の風の杜というところに一泊しました。近場というのを逆手にとって、両家の両親に同行を誘ってみたところ妻方が賛同してくれたので一緒に一晩ゆっくりしてきました。 同じ箕面のスパーガーデンの家族向けの賑やかさもいいのですが、こち…

すぐかい

ネットが繫がっていたのもたつたの三日間。ベイコムほんまやめたる。 と思ってたら今また繫がっとるわい。 ということで急いで更新。

野外ライブ

今日は軽音部、大阪の南にあるハーベストの丘で開催のハイスクールライブに参加。 気持ちのいい野外ライブですが終日炎天下なのが過酷です。ウチの出演バンド心配しましたがちゃんと役割果たしてくれました。

三か月ぶり

やっとパソコンがインターネットにつながったので久々の更新。 天神橋サンボアさんが先日三日で三周年。 今回の記念の手ぬぐいは、これまでとまた少し違った趣。奥様をメインテーマとしたデザインとか。素敵です。