2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我ながらベタですが

スペースシャトルからの映像を見ていると、「2001年:宇宙の旅」を思い出します。いい線いってたよなあ、と、つくづく。

読みましょう

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050719

おっと30000過ぎましたね

かなり停滞してましたんで、カウンタ回るの久しぶりでしょう。キリ番踏まれた方、どうぞお知らせ下さいませ。

引越し間近

今日はいくらかの家具が搬入されました。何もない新居はガランと広く見えますが、果たしてこの中に僕のニモツがどれだけ詰め込めるのか・・・・。実はマニアック過ぎるものは弟が一時預かりしてくれてるんですが、持ってくつもりのものでも質量ともにきっと…

キンタロウ

こんなことを今更珍しそうに言うことが何よりのオッサン化現象なのでしょうが。流行ってますね、キンタロウスタイル。ええ、ええ。キレイなおねえさん方のファッションでございます。前だけあって後ろは開いてるのん。で括ってるのねホルダーネックみたいに…

寝不足

書きたいことは一杯あるのですが、もう眠うてたまりませぬ。引越し準備って一体何をそんなに騒いでるんだ、と思われる向きは僕という奴をあまりまだご存じない。まあ自分でも呆れるほどの廃棄物を連夜出しておるのですが。ようこれだけのモノを二階の部屋に…

大学の講義

件の10年次研修はこの夏休みを中心に約20回あるのだが、実は約半分は大量に予定された数々の研修の中から自分で選択するようになっている。中にいくつか、大学と提携した講義が組み込まれていた。こういうやつの方が面白そうだ。ということで、関西大学…

つづき

なんとも急な話でありまして、式は来月4日に迫っております。終業式以後土日もなく、例の10年次研修まで入っていて昼はずっと仕事。おぞましき「モノの巣窟」たる我が部屋の引越し準備はもっぱら夜になります。不眠不休の毎日。感覚があまりありませぬ。 …

いきなり

このブランク中、早く発表しなきゃしなきゃと思いつづけていたことふたつ。 ① 結婚が決まりました。 ② それにあわせて転居いたします。ただしすぐ近く。

復活

しかしサラから設定しなおすのに手間取っています。メールって、修理のために外していた間のものは接続し直してももう来ないんでしょうか? てか、自分のパスワードが設定できなくなってて認証されてないだけのような気がする・・・・ほんまアホ。 mixiもど…