やっと散髪

 卒業生の美容師やないさんがやっておられるroseが、引っ越してますます近くなった。チャリで10分かからない。本当は先週の結婚式参列の前に髪切りたかったのだけど、時間作れず今日になりました。前回来たのが8/3。そらボサボサになるわなあ。
 やっと短くすっきりしました。心斎橋のバーの情報も貰ったし。行ってみたいです、バー・アルゴそしてアーガス。
 帰りにすぐ近くの「菓子工房ダ・ヴィンチ」さんhttp://www.nau-now.com/cake/davinci/へ。エクレアで有名。でも初めて伺いました。テレビでも紹介されましたよね。まだ食べてませんが、妻が帰宅したら頂きます。楽しみ。