涙・・・・

 今月4度もあった、休日出勤の振替休、明日(今日?)金曜も含め全部パア。しょうがないんだけど。悲しい・・・・

 そりゃそうと、コレhttp://t.topics.jp.msn.com/t/news/wadai/article.aspx?cp-documentid=253885963「ウザ」いと思ってしまうfacebookの投稿、思い当たるトコだらけですなあ。これに更に「やたらと長い文章」というのも加えたら如何? とか、余計なことまで思ってしまう。
 ブログとSNS、本当は区別して投稿すべきですよね。それもしていません。読者のためという意識は正直「意識的に」持ってなくて、ほぼ自分の備忘録的にやっているからなあ。それに付き合って下さる我が友人諸氏の、暖かさに支えられております。