本当にありがたいこと

 僕のフェイスブックmixiはてなダイアリーの読者はものすごく少ないですが、それでも友人や卒業生などとコミュニケーションできる貴重なものです。
 アップする文章も本当に他愛ないものばかりですが、最近ですと沢井美空さんのことを書いたことについて複数の友人が興味を持ってくれてアルバムを購入してくれたしいろいろと宣伝もしてくれていて、本当にありがたい気持ちで一杯です。僕が何をしないでも彼女のファンは着実に増えていっているのですけれど、その魅力を新たに知ってもらう機会を少しでも持てたことも嬉しいですし、友人が惜しげもなく協力してくれることもものすごく嬉しい。こないだも書きましたが本当に財産は人間関係ですね。