これが今年最初の更新

 もう年明けてから十日以上経ってしまった! 鏡開きさえ過ぎてしまいました。
 年末から年明けにかけての一週間強は、独りの時間というのは全く無くなりますので、ブログの更新などもできにくくなる訳です。しかし一年の総括も年頭の所信も、なんも書かずに来てしまいました・・・・。

 旧年は春以降、職場での役割分担が今までと大きく変わりましたので、これまで以上に四苦八苦の一年だったです。(詳しくは春に書いた気が・・・・)
 ともかく、この一年もうひと踏ん張りしてみます。
 で、いきなり話はくだけ。
 18日土曜日に松林に行こうと思ってます。年末に行ったときにはグループの一員で行く予定だったのでどなたもお誘いしませんでしたが、今度はどなたかお会いできると嬉しいので宣伝します。また店長に飲んで貰おうと、何かウイスキーを持参する予定。白州飲み比べを考えていたんですが3本とも少しずつしか残ってないんで、何か他を考慮中です。