献血約20年ぶり

 献血ルームってすごいことになってるんですね。
 心斎橋のcross cafe ではいろんなイベントをやっていますし、毎週土曜日にはイベント番組を発信してるんですね。http://wanonaka.jp/midousuji/event.html?page=2
 今回は夏休み特集としうことで、ウチ含め3校の軽音楽部のライブ。ということで、見学に行ってきました。こちらustreamでも見られます。http://www.ustream.tv/recorded/24137142
 で当然僕も献血したんですが、大学生のとき以来なので約20年ぶり。やってみればなんということもない。忙しいとつい献血どころじゃないとなりますが。ライブやっている間にも次々と献血をする人が来ておられました。せっかく久しぶりに献血カードも作ったし、たまには来ないとな。

 クラブの取り組みとして、とってもいい企画ですよね。是非見ていただけたらと思います。むっちゃ上手いですよ。