本年もよろしくお願い申し上げます

 年末年始というのは自分の時間というものはないので、案外ブログの更新は滞るものです。ということでこんな日のこんな時間に。
 正月三が日は所謂挨拶回りでおしまいです。そのぶん両家でしっかり交流が持てて、もちろんこれは大事な時間です。そして普段全然一緒に外出できていない妻の買い物などにもじっくりと付き合えて、もちろんこれも外せないひとときです。
 始業式から授業があるし、その前の三連休は公式戦、その前の二日間は志願書受付業務とあって、授業の準備は明日を使うしかない。それでも間に合うか・・・・
 やはり妻は物足らなそうですが、ちょっと我慢してもらうしかないですね。外飲みはいつから行けるか。行きたい店は山ほどありますが。