6期生同窓会

 楽しみにしていました。
 ここの同窓会は前回(3年くらい前?)もそうだけど本当にたくさん集める。すごいと思う。今回も懐かしい顔を一杯見られた。在籍中かならずしもそうたくさん喋った訳ではない子と意外と話し込んだりする。みんな教員は「覚えてないのでは?」と思っているようだけど、そんなことないです。
 妊婦さんが一杯いて、めでたかった!
 夢をおっかけてる青年もいて、嬉しかった!
 しっかりと社会に踏み出してる子もいて、頼もしかった!
 厳しい世情に負けずに踏ん張ってる子が多くて、感激した!
 ノリはちっとも変わってなくて、笑えた!
 ついでに沖縄料理も美味しかった!
 クリ先生とひと足先に失礼したけど、あんなに別れを惜しんでもらうと、こっちまでまた泣けそうになります。

 つくづく、卒業生は財産だな。