松林にて

 ぬんちゃく氏と一杯。ここのとこ立て続けに氏には世話になってる。いちりつ在籍中もクラスではずいぶん助けられたけど、大人になってからこんなに助けてもらうとは。人脈とは本当に有り難いです。
 彼のサービス精神は健在で、いろんな噺を面白く聞かせてもらいました。特に彼が構想中の映画の話は絶品。これ本当にモノにならんかなあ。
 当日記で前もって松林に行くことを書いておいたおかげで仕事が早く終わったという紫さんも来て下さり、久し振りにお会いできた。お仕事本当に大変なはずだがそんなそぶりも見せず。大人や!
 写真はぬんちゃく氏から頂いた、宮崎の焼酎のミニチュアセット。ツボを心得ておられる。ありがとうございました。