微妙に凝っている

 キュージョンというやつです。キューピーと、他のキャラのフュージョン(融合)ということらしいです。
 近所の本屋でDVDと一緒にいくつか置いてあったのに目が行ったんです。その中からハンニバル・レクター博士を連れて帰りました。その後、ちょっとまとめて集合させてしまった。ボヤッキーは妻にドロンジョ様をあげたのとコンビです。写真に写ってませんが、あと職場でエレキングが留守番しています。
 いろいろな古いキャラクターを持ち出してて、妙にオッサンをターゲットに狙ってる気がします。かなんなあ。
 あ、コブラが欲しかったのに手に入らなかったんです。目撃したら知らせて下さい。
 HP
 ↓
 http://www.runat.co.jp/kewsion/netuke_1.html