あいつバトン

 紫さんから回ってきたバトンやります。

【あいつバトン】

《ルール》
同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン!
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えなさい。

00、あいつの名前を教えてください。
紫 さん。

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
酒の友。バー通いの師匠。

02、あいつを色で例えるなら?
お名前が紫なのに他の色にするのが違和感ありなのか、はたまたそのまま紫と言うのではあまりに無芸に過ぎるのか・・・・ これは難しい。
まあ同じ紫にせよ、色合いは落ち着いていてでも明るい方の紫だな。

03、あいつを四字熟語で例えるなら?
確固不抜

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
働き過ぎですよ働き過ぎ! ちゃんと睡眠摂って下さい。今は若いから無理も多少はききますが、後々影響が出ないとも限らない。
でもなあ。ひとの仕事に口出しなんかできた筋合いないしなあ。ま、も少し早めの時間に飲みに行けるようになるとイイっすよね。(なんだ結局それかい)

06、あいつと遊びに行くなら?
そりゃバー。

07、一日あいつと入れ替われたら?
マックのコンピューターを使いまくる!

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
これからも彼氏と仲良くネ☆

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
自分のことを人様がどう描いて下さるか、これは興味津々である。しかしどうもバトンを回すのは苦手だ。ですので、バトンがご苦痛でない方、どうか引き受けてやって下さいな。

あれ。問い5が抜けてますぜ、師匠!