求む

 酒のことについて語った文章を集めて冊子の形にしようと思うんです。
 冊子といったって刷って綴じるだけのもんですが。もともとこの日記でも半分くらいは酒のことばっか書いてますんで、そういう自分の作文をひとつにまとめてみようかと思ったんです。でも考えてみれば、それじゃ自分のブログが物理的なカタチになったというだけなので、じゃあもつといろんな人の文章と一緒にさせてもらえたら楽しいな、と思い至った次第で。まあ昔からこうやって作文集めて冊子にするのは好きでしたからねえ。それを久し振りにやろうということです。
 文章は、酒にまつわるものなら何でもいいんです。
 酒に対する思い
 好きな銘柄
 行きつけの酒屋や飲み屋の紹介・宣伝
 飲み会の話
 などなど・・・・
 結構守備範囲広いです。何も新たに書かなくても、以前書いたものでも残っていれば是非。そもそも僕自身の以前から書き溜めた酒の作文をかき集めるつもりだったんですから。
 せっかくなら幅広くなればいいなと思いますので、いろんな方にご協力いただけたら嬉しいです。メールででも送って下さいな。併せて載せたい写真や地図などもありましたら添付して下さい。よろしくお願いします。