「延滞宣言」

干支ということで(ハムスターやん)

 はやりの「脳内メーカー」シリーズ中の、「四字熟語メーカー」。僕の名前で作ったところが表題の四字熟語。ハイ。今年はこれをモットーに働かせていただくことにいたします。ちなみに名前で弁当も作れるらしく、これも自分の名前でやってみたところ、蟹、蟹、蟹・・・・尽しの中にいっこだけ梅が入ったお弁当560円也。オレの好み、わかってるなあ。他にも「鞄メーカー」などの新ねたもあり。遊んでみて下さい。紫さん、「戦隊メーカー」なんてのもありましたよ。もう知ってるか。
http://usokomaker.com/yoji/
(ちなみに僕の鞄の中身は・・・・いい雰囲気になるマニュアル本/サックス/メントス/シャネルのパンティ/リンゴウサギ。意味不明やな。鞄自体は18500円のトートバッグ ですと。高!)
 写真は今日自宅で作った学級通信に入れさせていただいた写真。ネット上から拾ってきたものですけれど。まったく関係なかったね。