珍しくバトン

 実はあまりバトン得意ではありません。が、珍しく回されもしないのにべスさんのところから拾って来ました。
 書けそうな方はやってみて下さい。

●現在のメアドの意味は?
好きなジャズアルバムのレーベルの住所とアルバム番号から。

●現在の着信音は?
音を出したことがない。目覚ましですら。

●待ち受け画像は?
銭形のとっつぁん!

●告白する?
自爆覚悟で、絶対自分からする。

●芸能人に恋した事は?
ない。
いや、大昔キャンディーズに抱いてた思いがそれかも。

●キスした事は?
そりゃまあ、ねえ。

●駅のホームでキスした事は?
ある。

●公園でキスした事は?
あ、ない。

●人前でキスする事は?
いえいえ。

●恋人と手をつないで歩く?
はいはい。

●年下が好き?
というつもりもないのだけれど、僕がいつまでも拙いのでねえ。

●外見重視?
そこそこ。

●最近結婚を意識する?
やっとして、もうすぐ2年だ。

●結婚したことは?
してます。

●プリクラとってどこかに貼る?
プリクラ、撮らんなあ!

●話した事も無い人を好きになる?
いえ。

●年上が好き?
過去に2度。

●ダメな人を好きになりやすい?
たぶんそうはならないだろうなあ。

●恋人とのメールはかかせない?
必要に応じて。メール自体あんまりしません。

●嫉妬深い?
いえ。

●二股したことある?
う〜ん・・・・

●実家に恋人つれていく?
しょっちゅう。

●好きでも無い人と付き合ってた?
いえ。

●ファンクラブがあった?
もちろん(どこで虚勢張っとるねん)

●バレンタインデーあげたことは?
あげてたら気持ち悪い。

●バレンタインデーもらったことは?
おかげさまで若干は。

●恋人に手作りマフラー送る?
あげてたら気持ち悪い。

●恋人を自分色に染める?
どっちかっつうと逆ですね。

●恋人と同じ携帯にする?
なんで?

●好きな人がいる?
はいはい。

●惚れやすい?
そうね。

●今までの恋人10人以上?
年齢ほどはおりませんのよ。

●恋人の親と食事した事は?
しょっちゅう。

●歯ブラシ2本並べた事は?
並べてまっせ。当たり前か。

●忘れられない人がいる?
はい。

●好きの意味が分からない?
確かに難しいわなあ。

●ビビっときたことは?
そりゃまあ。

●ナンパは?
度胸がありません。

遠距離恋愛は?
辛いだろうね。

●親に別れさせられたら?
燃えるだろうねえ。

●赤い糸は信じる?
さあてねえ。

●フェチ?
自分じゃ全然そんなつもりはないのですけど・・・・否定の声が多そうですね。

●恋人とのメールは毎日必要?
そんな義務はありません。

●恋人と1週間に1回は会う?
妻帯者向きの質問ではなかったね。

●好きな番号は?
2。偶数の方が。

●好きな曲は?
星の数ほどあって困る質問です。たまたま今思いついたのが「SOMEONE TO WATCH OVER ME」と「NIGHT IN TUNISIA」

●好きなデートは?
チャリでおでかけ

 そうそう。明日、松林行きます。卒業生、いや、元在校生連れて。