麺喰い改め、寿司食い人種

スシ食いねえ

 昨日採点業務が終わると、恒例管理職から巻き寿司が出ました。それを持ち帰って晩飯で頂きました。今日は教務の方と5教科の主任+αで点検作業。そして今日も管理職から昼食が出ました。またまたお寿司です。今度は巻きと握りのパック。ありがたく頂きました。
 そして帰宅し晩御飯は妻手製のハマチの押し寿司。黒酢が効いて大変おいしい。近所にいる我が実家のぶんまで作ってくれました。
 明日は入試二日目。面接です。今回初めて面接官から外れましたので、採点が既に終わっている今、ものすごく気が楽です。その一方でちょっと寂しくもあるのですが。仕事が済んだら三宮に出ます。そこで割引券のある回転寿司屋で晩飯の予定。もうすっかり寿司食い人種です。まだちらし寿司だけ食べてないなあ。