今年ラスト松林

お馴染み招き猫

 久し振りに行けました。この日も夜の営業やってくれたので助かりました。間宮君が来れるかもということでしたが、彼もお店のある身、今回は都合が合いませんでした。僕が店に着くとOさんが来られていて、お話しながら待ち合わせのlibra55さんを待つことができました。
 沖縄土産の島唐辛子と、山本酒店で買った焼酎「完がこい」・・・・シェリー樽でフィニッシュしたもの・・・・を持って行ったのですが、みなさんに楽しんでもらえて良かった!
 やっぱりこの蕎麦は旨いなあ。大晦日も親父さんはお店で紅白を見ているとのこと。営業ではないのですが、行けば正真正銘の年越し蕎麦が松林で頂けそうです。