ご無沙汰です 

 忙しくってちっとも日記の更新ができずにいますが、昨夜には無事帰阪しております。沖縄滞在中のことについてもぼちぼちとアップさせていきたいと思っています。mixiの方では「麺喰い」関連だけコミュニティの方に書くつもりですので、ここ数日またあちにとは微妙に違った展開になります。思っております。
 今日は前任校の卒業生に請われて早めに職場を出ました。消防士になる採用試験の、作文試験があさってだ、ということで、作文指導の出張サービス。こういうことで卒業生の役に立てることは本当に嬉しい。今日はよく話を聞いてふたりでいろいろと相談し、課題を出してまた明日添削をすることにしました。明日は職場の忘年会。これまたハードスケジュール。