めでたいの塊

器用だ!

 べスさんとO村さんの合同誕生日会、久々の松林です。みなさんにお会いするのは本当に久し振り、この間何回集まりを失礼しておりましたことか・・・・。この日はお二人の誕生日だけでなく、リリーさんが前日にご入籍、紫さんが数日前にご就職、と、まったくもってめでたいことが束になって集まったような感じでございますよ。
 折しも新蕎麦の季節。店の日本酒も暫く来ないうちにラインナップがえらく変わっています。たまらんなあ。ご主人のプレゼントのシャンパンで乾杯でしたが、僕も来しなに買ってきたウイスキーまで出して、例によって何をどれだけ飲んだかよう判りません・・・・。リリーさんのご主人の写真も、べスさんの彼氏の写真も拝見しました。紫さんちのアイドル宙明が鼻の頭に蛍光ペン塗られた写真もね。よう笑いました。みなさんありがとうございました。しかし、mifikoさんはこの日ばかりは店員でなく、ちゃんとお客さんになれたんでしょうか・・・・。
 会がはねた後は恒例、カウンターでもう一杯。Tくんの将来についておせっかいトーク爆裂でした〜。
 写真は、ボケてますがシャンパンのコルクカバーがいつのまにか椅子のオブジェに変身してたもの。