洋菓子和菓子

テレビで紹介してたな

 クラスの生徒が骨折で入院していて、昨日から始まった試験が受けられません。各教科担当の先生に事情をお知らせして、課題などをもらい今日見舞いに行って来ました。試験には間に合いませんが次の週明けには復帰できそうな見通し。よかった。
 で、帰りが阪急十三になったので、喜八州でみたらしを買って帰りました。その場で焼いてくれるんですな。焦げ目の加減も聞いてくれる。持って帰ると、以前こちらでも書きましたエコール・クリオロのチーズケーキも届いておりました。お菓子長者じゃ。チーズケーキはクール便で来ていて解凍しないといけません。まずはみたらしから。うん。久し振り。やわらかくて美味しい。でも二人で十本は多かったね・・・・。