久し振りにジーンズ購入

こんなバックステッチ

ずっと着るもの身につけるものを買うこと見ることを自らに禁じて来たのだけど、本当にたまにはいいだろう、と魔がさした。梅田阪急のスティル・アッシュ(こんな記事が。http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/headline/bin?v_date=20050625&v_article=20050625-00000000-fash-ent)はちょっとビビるくらいジーンズの揃えが良い。実に久し振りに行ってみると、大阪では買えないものだと思っていたメーカーのラインナップがあれもこれもとズラリ。
 散々迷って選んだのがスウェーデンのヌーディージーンズというメーカーの1本。色落ち具合がとても良い。が、当然他にも目移りしまくりで、これ1本で収まるものかどうか。こういう事態が一番恐れていたことなんですが・・・・。恐れていた、というか、当然なので覚悟はしていたことがもうひとつ。サイズですよサイズ。久し振りに買うパンツです。以前のサイズで入る訳はないと判っていましたが。29〜30インチで入っていたものが、今回は31インチでジャスト。いや、ジャストというのは見栄かもしれない・・・・。