タワーリング・インフェルノ

ホントの処全部で何枚あるんだ

時間を見つけてはipodにCDを取り込む作業をしている。パソコンに音楽データコピーすること自体はわけない。ただジャケットデザインを探してきて取り込むのがひと苦労だ。きっともっと合理的なやり方があるんだろうが・・・・。せっかく写真が出るのだから、意地でも全部ジャケ写は取り込んでおきたい。でも何故かipod上でせっかく取り込んだ写真データが表示されないアルバムがたまにあるんだよな。あれはなんなんだ。ひとが苦労してるのに。
で、今日は部屋のあちこちにうず高く積まれた荷物の一角を崩してCDを発掘する作業。ホコリだらけだし、大仕事だ。ほんの一部で飽きてしまったが、写真のこれだけで150枚はある。今までちまちま入れてきた分量にほぼ匹敵するんじゃないの? そしてまだまだ多量のCDがあちこちに埋没している。すぐ手に取れるラックの方のCD達にはまだ手をつけてないし。ホントにジャズだけでも全部取り込めるのはいつになるのだ・・・・?