メリクリて何回聞いたか

これは近所のイルミネーション なんと

えらい久し振りに、イブの夜に街に出た。べスさんmifikoさんに呼んでもらって松林に行ったのです。
はえらい騒ぎです。ほんまにもう。
店に行ってみると親父さん顔に怪我しててびっくり。客が来るたびに事情を説明しなきゃいけない。「これで芸能界は諦めなきゃな」て、はいはい。でも大事ないとよいのだが・・・・。
お二人は福島の商店街でやっている占いに行ってきたという。べスはかなり考えていた将来構想と違う占いを受けたということで、かなり考えている様子。(詳しくはこちらhttp://diary2.cgiboy.com/1/bethbeth/更にhttp://mifiko.bblog.jp/entry/112936/
客はあともうひと団体のみ。常連の美女軍団である。ので、店内の雰囲気は極めてゴージャス。ホントに妙な蕎麦屋である。
なんだかいろいろと頂いてしまったし、機嫌良く飲んだし、珍しく良いクリスマス・イブなのでした。
こちらにもリポートが。http://mifiko.bblog.jp/entry/112916/