カニカニ

蟹鮨じゃ

今日もバタバタした一日でした。
午前中はまとまって空き時間がある日なので、自転車で少し行かないといけない銀行に行ったり。カネを崩すためです。例の文化祭の売り上げ約8000円は無事新潟に寄付と決まったんですが、文化祭委員の案で一端200円ずつ返金し(ちょうど揃いのTシャツのためにひとり200円ずつ追加徴収してたんです)、気持ちのある者だけ寄付してもらうということになったので、それで。で、せっかく商店街まで出たので昼メシを買って帰ろうと思ったら見つけてしまいました。カニ鮨というやつ。そういえば蟹漁解禁しましたねえ。まあどうせこんなのは冷凍の在庫でしょうけれど。とりあえず旨かった。