ネタを提供していただいた

男子シンクロ!

昨日の朝ちょっと見てからこの時間まで珍しくパソコン開く余裕がなかったのだが、メールを見ると卒業生から来ていた。写真が添付してあった。なんでも前任校で水泳部が男子のシンクロを披露したらしく、その時の模様を写した写真だった。これがまた見事なタイミングで撮れているので、ひとりで見てるのがもったいなくなり、こちらにアップしてしまった。この小ささならまあいいか、と。ん〜、意外な身近で男子シンクロとは!


今日の「はらぺこ亭」で松林のご主人が出演していた筈だ。一応ビデオで録画しているが調子が良くないのでちゃんと録画できているか不安。早く確認したいが例によって父がテレビを占領してるので無理。気になる〜。で、また松林混むんだろうなあ。