日記さぼりがち

この日は球技大会。心配された雨も降らずやれやれ。
済んでからは松林へ。白と黒さんがPE’ZのCDを貸して下さるとのことなので、梅田で会うならここへ一度お連れしようと思い。音楽のお話ができる貴重な方でもある。PE’Zだけでなく、他にもいろいろと貸していただけたので、ちょっと暫くは楽しみがある。
また松林にはしかたさんもいらしてて、この日記をご存知でお読みになってるという話は以前書いたっけ? とにかくびっくりしていたのだが、本当にどこでどなたが見つけるかわからない、ネットって本当に可能性も怖さもある。今更ですが。「ここだけの話」なんてのもできないね。
そしてしかたさんや松林の親氏さんが是非とお勧めのお店を教えて下さった。酒が旨く、料理が旨く、「知ってる人が来ればいい」というお店。場所もわかりにくくご主人も一見気難しそうだそうな。お一人でやってるので行ったら3時間はかけるつもりで行くべし、と。行ってみよう!