気がつけばもうすぐ次のキリ番8888

盆休み最後、今日は珍しく南船場へ。
いやもともとそこまで行くつもりはなかったのです。5351プールオムの店が、なんのことはない、梅田ヘップナビオにあるのがわかったので行ってみたら、目当ての品がなかったのだ。で、ネットで見た時確か船場にもあったな、行ったことないが小さい区域だから探せば見つかるだろう、と方向オンチらしからぬ思い付きで足を伸ばした訳。もひとつ、フルカウントの店も心斎橋にあることも発見したし。どちらも東京でコースから削った店なんですよ。
で、ぐるぐる回ってようやく見つけました。は〜くたびれた。でもこの区域、ホントいろんな店がひっそりと並んでますね。「あら、このショップもあったんかいな」の連続。ただ、確かひとみさんの店も南船場だったと思ったのだがよう見つけなかった。残念。出掛ける時からそのつもりなら、予め番地を控えとくんだが・・・・。
あ、結局苦労して見つけた船場の店にも目当ての商品はありませんでした(涙)
フルカウントも行ってみましたが然り。今日はこういう日だな。
次は機会があれば堀江を攻めてみよう。