こりゃ確かに

こいつらなんだ!?

で、夜更かししてDVD観ました。
おもろい! こりゃおもろい!
コント? 漫才ではない。ん〜、でもなんなんだ、これは? もう演劇、の領域ではないのか? 確かにお笑いなのだが、スタイルが余りに独特だ。パントマイムもマジックも演劇も、絶対マジで鍛錬積んでるぞこの二人は。ある作品では、大笑いしてるのに泣いてた、という極めてヘンな状況にも追い込まれる。
ちょっとこれは、凄いな。


今日はこれから高杉誠(筆名/自称「えびす探訪家」←8/12記述参照)の相手をしてきます。彼の相手は本当に大変なんだ。わがままだから。特に食事。必ず不服そうにしてる。困ったな、今日は昼と晩、どこで食わせればいいんだ・・・・。