気になる

ラーメンズ「0001 select」

ラーメンズ
おりえがあんなに言うんだから面白いんだろう。タワーレコードに行くと、ビデオソフトはいっぱい出てる。DVDは4枚セット。ん〜、ちょい高いな。そしたら「セレクト」というのが出てた。2000、2001年の舞台の、観客人気投票ベスト10を集めたとか。これを買ってみる。あ、知らない人には何の話かわかりませんよね。一応舞台コントの二人組みということなんですが。
早く見たいんだが、オリンピックが始まってしまい、親父が大して興味もないくせにずっとテレビから離れない(例によって殆ど寝てますが)。気になる。早く見たい。


ちなみにコンビのうちのひとり片桐仁が、「メンズ・ジョーカー」という雑誌で映画評を書いているのを、そうと知らずに先々月くらいからずっと読んでた。東京からの帰りの新幹線で気がついて、「あ〜」と声を上げてしまった。ちなみにこの映画評は、残念ながらあまりおもろいとは言えない。個性的なアプローチではあるが。求めているものが違ったのか。