そりゃあないヨ!

エル・マリアッチも真っ青


今日中間試験の時間割り案が教員向けに発表された。見ると、僕の担当する3つの科目全てが最終日になっている!ちょっと待ってくれ!これは同業者でないとわかりにくい事かもしれないが(言い方を変えると同業者ならわかる筈なんだが)、国語というのは教科の特性上、英語と並んで採点に時間がかかるのだ。だから1科目であっても最終日というのは出来れば避けてもらいたいものなのだ。それを3つ全部最後に持ってくるか?なんか恨まれてるんかなあ…(ToT) 帰宅したら、こんなんじゃなくちょっと真面目な更新します。


真面目な更新するつもりだったんですが、どうにもまだ体調がすっきりしません。今日もリタイアして寝てしまいます。昨日だって早く寝たんだがなあ。逆に何度も目が覚めて、「しっかり寝た」感がちっともない。
寂しいのでまたカズネちゃんの写真入れときます。一昨日来た時の。なんかメキシコのギャングみたい。これ帽子もグラサンもちゃんと自分のモノ。親の趣味、大好き。