ぐちぐち・・・・

sa10kazu2004-03-06


昨日届いた万年筆のことを書きたいのだが、今日はまた忙しい。昨日とりあえずヤバそうな奴だけ最終成績を出したがこれを全員仕上げなくてはならない。午後からは組合の仕事。何が悲しゅうて土曜の夜に、という感じである。青年部長なんぞというもんをやっているとしがらみも多いなあ…。あ、いまその歳でどこが青年や、と言いました?人手不足でウチの組織は35歳まで青年なんですよ!ということはこれで定年、最後のお勤めということで部長なんかやってるんですが、しかしこの後は上部組織の仕事がまわってくるんだろな…。あんまり組合活動にどっぷり浸りたくないんだけど。向いてないし。明日は明日で家の手伝いで堅い格好して出掛けないと。休日といってもゆっくりできません(-.-;)床屋の待ち時間中にて。