もうダミ

成績つけてて7時過ぎまで職場に居たら、今日は最後のひとりになってしまった…真っ暗で怖いよォ(ToT)普段ならこのくらいの時間まだいくらでも人がいるんだが、さすがに卒業式の日にいつまでも仕事しとる奴はおらんらしい…。大体国語を試験の最終日に持ってくんのやめて欲しいよなあ。英語と国語は採点すごく時間かかるんだぞ!その点、試験のこと一点に限ったら、数学は作るのも採点するのもラクだよなあ。まあ愚痴は言うまい。それにしても今回は本当に厳しい日程でしたよ(-.-;)根性出して最終的に成績不振の者のピックアップまで済ませたゾ!もう今日は帰ってもパソコン開けません。悪しからず!(携帯で書き込みできるのはホントに便利だな!帰路の電車より)