面接

 軽音の次に参加するイベントが一バンドしか出演できないと連絡があり、自分たちで調整できなかつたと見えて僕に出演者を決めて欲しいと依頼してきました。レギュラーバンドを解体しての特別編成もアリです。
 しかしそんなもん僕にできる訳がない! 前任者ならいざ知らず! しかし頼まれたものを無下にも突っぱねられません。どんどん日も近づいて来るし、とうとう今日各自個人面接をすることにしました。
 結論から言うと決め手はなかった。しかしひとりひとりからクラブに懸ける想いを聞かせてもらえて、正直ちょっと感銘を受けています。みんなそれぞれ頑張っているのは解っていました。しかしその思いが更に強く受け止められたと思います。
 なおのこと悩みは深まってしまったのですが、決断したいと思います。