新たな希望?

 好きな映画の続報が矢継ぎ早に届いています。
 スター・ウォーズと007の新作は来年公開。一方でついに起動したブレードランナーの続編はリドリー・スコットが監督降板、そのかわりハリソン・フォード出演決定、などまだまだ見通しがつかずながら動いてはいる様子。
 更に今度はターミネーター続編が、シュワルツェネッガーの主演で制作が進んでいるとの情報も。写真も公開されていて、こちらがまたまた2015年公開予定とか。
 なんでT−800が老けるんでということについてはそれらしい理屈がついているらしいですが、またまたキャストも設定も改められて三部作構想になるようですね。僕は結構3も4も好きだったんですが世評は低く、その度にシリーズは再起動されてますね。今度のはどうなんでしょう。「新たなる希望」と相成りますかどうか。