美女軍団

 bar道成に行くと予告宣言しておりました。
 早く職場を出られたのでまず天神橋サンボアさんへ行って予習し、大阪大勝軒経由で道成へ向かいました。大勝軒についてはまた改めて。これでジャスト開店時刻にin。
 そしたらナンと、たけまささん、続いてのむらさんが来てくれたではないですか! なんて素敵なサプライズ! 誰の都合も聞かずにこの日を選んだのに、本当に嬉しいです。
 マスターはシャンパンや揚げ物で歓待して下さった上プレゼントまで用意してくれているし、たけまささんはケーキを用意してきてくれるし… 本当にありがとうございました! 常連客のやんちさんにまで再会できました。
 思いがけずまたまたお祝いしていただく席になってしまった。本当にありがとうございました!