財布

 長年使っていた黒の長財布、ついに交換です。
 一体何年使ったかな? このコードバンの財布、本当に長持ちしました。しかしさすがに相当傷んできてました。そこに、東京のペン先調整フルハルターさんから二十周年を記念してとてもいい長財布お作りになられたので、これを購入することにしました。こちら是非覗いてみて下さい。http://members.jcom.home.ne.jp/fullhalter/fullhalter_20_4.html
 ケーズファクトリーさん(ワイルドスワンズ)の「フラッター」。使い込むうちに味が出てきそうでしょう? これからまた大事に愛用していきたいと思います。そしてポールスミスコードバン、長年ありがとう!