今日は江坂で

 芸文祭ウインターフェスティバルの予選でした。江坂にある専門学校の舞台にて。
 1年生バンドと、2年バンドベースの特別編成と、2組エントリー。2年生バンドは二人が、予選通過の場合学校行事で参加できないため、その二人を入れ替えての臨時編成だったので、練習・曲の構成等短時間で大変だったと思います。その抜けざるをえなかった二人は当日のMCで活躍。ひいき目でしょうか、他校の生徒より、よりハッキリとした喋りでとっても聞きやすいMCになってたと思いました。さて、選考結果は如何に? 2〜3週待たないといけないそうです。

 会場近くの「麺屋えぐち」というお店でお昼いただきました。ここの「つけそば」、おいしかった!