周年

 飲み・食べや、買い物をするのに好きなお店がいくつかあって、○周年というときにはなるべく伺いたいと思っているけれど、なかなか思う通りにもいきません。
 心斎橋のペンラウンジIrサンライズさんhttp://ir-sunrise.jp/もそんなお店のひとつです。全然行けてなかったのが先日やっと少し伺うことができました。そしたら、過日の1周年記念の引き出物を、わざわざ取り置きしていて下さって、それを頂くことができました。メッセージカードまで付けて下さって。全然いい客じゃないんですが、大切にして下さっているのがものすごく嬉しかったです。
 オリジナルの企画もどんどん打ち出しておられるお店です。個人的には長刀研ぎペン先の万年筆の企画が楽しみ。(最近ではこんな企画も。http://ir-sunrise.jp/blog/?p=2696