ちょっと流行りの熟成肉

 「すみび焼き肉Da−Wa」http://da-wa.com/special02.html
 ここむっちゃ良かったです。JR福島駅近く。
 売りの熟成肉は相当時間も手間もかけてじっくり焼きます。いわゆる「噛めば噛むほど」味が出る仕上がりで、もういつまででも食べていたい。
 熟成肉だけではなく各部位頂けるのでメニュー選びに困ります。熟成肉とは対極の刺身も勿論。こちらはその柔らかさにKO必至です。牛だけでなく、鹿や猪も食べられます。あ、ハンバーグもあるよ。
 さすが皆さんおいしいところはご存知で、お客さん満員。幸いマスターが肉を切る正面のカウンターで食べたので、いろんな「仕事」が見られてお得でした。最後には「大変お待たせしてしまって・・・・」と、わざわざ挨拶に来て下さいましたが、とんでもない! 全く退屈することなく楽しませて頂きましたし、何よりとっても美味しかった! これはまた来ないと。