けーぼーぼー

 むっちゃ髪が伸びてました。襟足はたぶん人生最長の勢いで伸び放題。やっと切りに行けました。
 KAINO心斎橋店に行きます。僕みたいなおっさんが行くようなところではありません。オーパの10階にあります。そこらじゅう、おしゃれな若い人だらけです。しかし卒業生が働いていますので、できればそこで切りたい。短髪好きの妻から「そこじゃなくてもいいから早く切りに行って」と言われるのをまあまあと言いながら、行ける機会を待ってたら4ヶ月経ってました。そら伸びるわ。
 で、思い切り短くしてもらった。頭の形わかるくらい。気持ちいいねえ! 宣伝しときますが柳井さん上手ですからね。ぜひ行ってくださいよ。
 今日はサプライズがひとつあって、終わる頃に彼女と同期の子でやはりここの常連さんになってる卒業生が飛び込んで来ました。びっくりした! そして過日結婚したやはり同期の子の、その日の写真も持ってきてくれました。同期の別の子の結婚式の写真も一緒に入れてくれてて、懐かしいメンバーの幸せ顔がいっぱい! ものすごく嬉しかった。写ってる子の中のひとりが手紙も書いてくれていました。
 はあ。そら周りから羨ましがられるよな。この仕事。ほんとに幸せです。