ばかばかしい

http://www.asahi.com/politics/update/1008/TKY201010080470.html
 蓮舫大臣が議事堂内でファッション誌の撮影をしたことが問題視されてる。規約があるなら不注意なことだと思うし別にかばおうと思う訳でもないけれど、これに早速佐藤ゆかり議員が噛み付いて「国を背負う大臣の大きな責任ある役職には当然、お立ちいただくことはできない」などとまくしたてているのを見ると本当にバカバカしくなる。ここぞとばかり吼えているのが哀しくさえあるさもしさ。こんな機会でもないと目を惹かないもんね。上に貼り付けた記事はもっとアホらしい。
 もっといくらでも議論すべきことがあるだろうが。自分の給料なんだと思ってんだ。