早速、麺喰いミッション

 引っ越してはや一週間経ちました。精一杯頑張っとるつもりなんですが、いまだ全然片付いておりません。
 今日は珍しく独りで、晩飯を食うために近所のラーメン屋を攻めてみました。2号線沿いにある「スタミナラーメン 八光」http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28011364/
 これは当りでした。ラーメンを注文すると「ニンニク入れますか?」と訊いてくれます。まだ週始めでしたがここはせっかくなので入れてもらいました。そしたらこれが効いてる! いややたらニンニク臭い訳ではないんです。しかし効いてる。味はどちらかというとあっさりした方。それもまたよし。餃子とラーメンとビールを頼んだら、ちゃんと餃子とビールが少し先に出て来るのも嬉しい。意外とそうはいきません。
 唐揚げも美味いそうです。今度は是非。
 尼崎を国道2号線走行中にハラが減ったら思い出して下さい。