書くことが溜まってる

 やっと「私の中のあなた」の感想が書けましたが、まだ溜まってます。「なくもんか」「ゼロの焦点」「this is it」。ま、ぼちぼち行きます。

 注文の銃三丁、揃いました。こんなもんに手を出すところ、親父の血を受け継いでますな。昔誕生日に、欲しがってた拳銃型のライターを父にあげたら母にむっちゃ嫌がられた記憶が。
 星野鉄郎コスモドラグーンは千円未満の子供騙しです。一番良く出来てたのがヘルボーイのん。ちゃんと中折れして弾丸を込めることができます。
 ミニチュアだと気になるものもあまり揃わないのがせめてもの救いです。これが何でも揃ってた日にゃ・・・・。デッカードブレードランナー)のブラスター、マッドマックスのショットガン(このへんはこないだ書きましたね)、実在の銃になれば更に際限なくマーティン・リッグス(リーサル・ウェポン)のベレッタM92、ジェームズ・ボンドのワルサーPPK−S、ルパン三世のワルサーP38、コブラのコルトパイソン357マグナム(漫画では77マグナムて言うてましたが)、ワイアット・アープのバントライン・スペシャル、ハリー・キャラハン(ダーティハリー)のS&WM29・・・・ キリがない。
 実はコブラで言うとこういうおバカな代物があるんですけどねhttp://item.rakuten.co.jp/p-10/cb0002100100/。煙草吸いならたぶん即手を出してましたね・・・・。