みふぃこさん誕生日(6/30)

 一年折り返しの昨日はみふぃこさんの誕生日です。松林でお祝いをするからと呼んでもらったので行きました。スタートに間に合いませんでしたが。松林行くならここで予告してからと思ってたのですが、誕生日会なら、と控えました。また普通に行きますが、その時こそ予告します。しかし久し振りでした。やっぱり蕎麦、美味いなあ。
 みふぃこさんこの店の看板娘ですから、常連さんはみなさん祝福客です。初めてお会いする方ともお話できて嬉しかったです。前日山本酒店で仕入れた大黒正宗と缶詰を(缶詰のひとつはご主人が珍しいのを下さいました)差し入れましたが、これも喜んでいただけてよかった。しかし、いつも思うのはここのお客はほんまええ人ばっかですねえ! ひさびさにこの空間を楽しみました。