お酒の冊子について

 以前よりたくさんの方にご協力頂いているお酒の冊子。一度ご案内しましたように、年内を原稿の締め切りとさせていただこうと思っています。かなりたくさんの方に文章頂戴できることになっており大変喜んでおりますが、既にご提供頂いている方に申し訳ないので締め切りを設けることにしました。どうかお声を上げて下すった方には文章頂戴できると有り難いと願っております。相当豪華な顔ぶれになる予定ですので!
 また新たに何か文章いただける方も歓迎です。酒にまつわる文章でしたらどんなものでも結構ですので!

 ちなみに、新たに以下のような企画でも募集いたします。
「一杯やりたくなる映画10本」
 そう、過日やりました「架空全集」で僕がやった「一杯やりたくなる10冊」と同じ趣向です。自分でやってみようと思うのですが、どなたか考えてみて頂けると、これだけで上記冊子に項目が一つ増えます。もちろん「10冊」でも歓迎です。
 よろしくお願いいたします。