連休は

この色が特にいい

 結局まる一日休めたのは一日だけだったな。
 「デス・プルーフ」観ましたが、「プラネット・テラー」も観てから感想は書きたいなあ。
 TAKUYAさんのペンケース「グリマルディ」、ル・ボナーさんとのコラボモデルを持っていますが、鳥取の万年筆博士さんとのコラボモデルも欲しいなあ、とつくづく思うこの頃。ナガサワ文具センターからもコラボモデルが出ていてこれもなかなかいいのだけれど。ペン・アンド・メッセージさんもコラボやらないかなあと妄想しつつ、やはりナガサワさんに配慮してそれは難しいのだろうなあ。何より、高価だからなあ。そうそう買えるものではないなあ・・・・。
 ん〜。ぐだぐだになった。

 (写真がhakase & takuyaコラボのグリマルディ。ね。綺麗でしょう。もっといろんなカラーがあるんですよ。)