ナゾの体調不良継続中

 なんなんですかね、これは一体?
 結局前の日曜日からマル一週間続いてる体調不良。途中で1回松林に行って日本酒一合飲んだのは確かに良くなかったとは思うのですが。当初の酷い下痢はもうとっくに治っていて、便はもう普通なんです。きたない話でごめんなさいね。僕の体調不良は殆ど胃・腸の不調でして。で、便は戻っているのに体の中のむかむかが全くおさまらない。今日はまた休日出勤して書類仕事してたんかですが、引越しの準備もしないといけないのに、ずっと気持ち悪くて力仕事をする気になれない。これは困った。もっと困ったのはなんと言っても酒が飲めないことで、珍しいビールも届いてるのにさっぱり酒の飲める状態にならない。一体いつになったらすっきりするのかな。原因もわからんし。うっとおしい。