妻の買い物

騙される絵

 珍しくミナミへ買い物に出て割とゆっくりして来たなと思ったら、ほとんど僕のもんばっかり買って来てくれました。デパートのカードの得点を使おうと思い立って出かけたらしいのですが。
 もう少しすると着まわせそうなシャツ。万年筆のささった絵がプリントされたTシャツ。お酒http://www.kyoto-wel.com/item/IS81454N00024.html
 このTシャツのプリント柄リアルでしょ? 本当にペンさしてるみたい!


 そして。本文をアップして数分後。風呂から上がった妻がテレビを見ながら「ショック受けやんといてや」と。見ると、やしきたかじんが、今日妻が買ってきてくれたのと同じブラウンのシャツを着ている! 肩と袖のところにレザーがあしらわれている、まったく同じシャツ!
 妻よ、あなたはスタイリストだ!